すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁はコスパが良いフルーツ青汁!

投稿日:

すっきりフルーツ青汁はフルーツ青汁の中でもコスパが良いフルーツ青汁として人気ですね。フルーツ青汁ダイエットの口コミや人気ランキングでもトップに入っていることが多いです。他社のフルーツ青汁よりコスパがどれくらい良いのか比較してみました。

すっきりフルーツ青汁と他社のフルーツ青汁のコスパ比較

すっきりフルーツ青汁 めっちゃぜいたくフルーツ青汁
初回630円+税 初回680円+税

すっきりフルーツ青汁と比較したい人気な青汁は、ぺこちゃんがイメージキャラクター、&愛用しているめっちゃぜいたくフルーツ青汁。

両社共に人気なフルーツ青汁でどっちにしようかなぁ…って悩む方が非常に多いと思います。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁もすっきりフルーツ青汁もめっちゃ良い!!けど一番違いが出てくるのは、コスパなんです!!

二つとも初回の通販価格は破格の値段です。初回のコスパはそこまで大差がありませんが、2回目以降のコスパがちょっと大きく変わってきます。

すっきりフルーツ青汁とぜいたく青汁の2回目以降の価格

すっきりフルーツ青汁 めっちゃぜいたくフルーツ青汁
3,480円+税 3,980円+税

すっきりフルーツ青汁の場合2回目以降は3,480円+税に対し、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は、3,980円です。価格差は500円です。

なんだぁ…500円かぁ…それぐらいだったらいいや…なんて思われる方もいるかもしれません。でも、長い目で見ると結構な金額になります。

4ヵ月スパンで見ると単純に計算するとこんな感じです。500円×4=2000円

6ヵ月継続すると3000円も変わってきますのでコスパの面では圧倒的にすっきりフルーツ青汁の方がコスパが良いんです。

すっきりフルーツ青汁のお約束の方が短い

初回が破格の値段で購入できるのは、定期購入を選択する必要がありますので、この期間まで継続してもらうことがお約束ってのがつきものです。

すっきりフルーツ青汁の場合4ヵ月間のお約束に対してめっちゃぜいたくフルーツ青汁最低6ヵ月間のお約束になります。

もしちょっと今月お財布がピンチだなぁちょっと一時休止しよ!って時もめっちゃぜいたくフルーツ青汁の場合は7回目以降しかできないみたいなので、こういった時などはちょっと不便ですよね。

コスパで選ぶなら断然すっきりフルーツ青汁なりぃ

すっきりフルーツ青汁もめっちゃ贅沢フルーツ青汁もどっちも良いフルーツ青汁は間違いないですが、コスパ重視となるとやはりすっきりフルーツ青汁の方に軍配が上がります。

なるべく、コスパ重視で選びたいって方は、すっきりフルーツ青汁一択かなって私は思います。

コスパなんて気にしていない、ぺこちゃん好き!!なんかめっちゃぜいたくフルーツ青汁の方がよさそう…みたいに思ったらそっちを選んでも大丈夫♪

私はコスパを重視しているので、すっきりフルーツ青汁を飲んでいます♪どっちもおいしくてそこまで大差はないように感じますので、こっち気になる!!って方を選んだらいいと思いますよ♪

-すっきりフルーツ青汁
-

Copyright© すっきりフルーツ青汁Navi~口コミや販売店のまとめサイト~ , 2017 AllRights Reserved.