すっきりフルーツ青汁

スッキリフルーツ青汁を朝食に!朝食抜きはダイエットにはNG

投稿日:

スッキリフルーツ青汁を使ったダイエット方法の基本となるのが、朝食をすっきりフルーツ青汁で置き換えてダイエットする方法です。ダイエット中の朝食抜きはNGなので、今まで朝食を食べる習慣がない方にもおすすめです。

スッキリフルーツ青汁を朝食に置き換えるのがおすすめ

スッキリフルーツ青汁を置き換えるタイミングが一番おすすめなのは、朝食です。

夕食を置き換えるって方法もありますが。夕食に青汁を飲むのはちょっと…って方が多いと思いますので、私はおすすめしないかなって感じ。

朝食を食べる習慣がない、朝食を食べると気分が悪くなってしまうって方でもフルーツ青汁ぐらいは簡単に飲めると思いますので、スッキリフルーツ青汁ダイエットを機会に朝食に飲んでみてはどうでしょうか?

朝食抜きはなんでダイエットにNGなの??

朝食抜きはダイエットに良くないとか、朝食を食べないと脳の働きが悪くなるとか色々耳にしますよね。

なぜ、朝食抜きがダイエットによくないのかってみなさんご存知でしょうか?朝食を抜く=太る理由をご紹介していきましょう。

朝食を抜くと前日の夕食から昼食までの時間がすんごく長くなる

朝食を抜くと太る主な理由は前日の夕食から昼食までの時間が長くなってしまうからと言われております。

前日の夕食が19時だとして、朝食を抜いて昼食を12時に食べるとしたら17時間空いていることになります。

もし朝食を午前7時に食べたとしたら12時間で空腹時間を止めることができます。

空腹時間が長ければ長くなると、脳が栄養が足りない!!と勘違いをして、食べた分栄養として蓄えてしまうみたいです。

通常の消費エネルギーより省エネでエネルギーを消費しますので、痩せにくい状態になってしまうのです。

朝食を食べて体内時計をリセットさせてあげよう!

朝食を食べて体内時計をリセットさせてあげる事は非常に大事な事です。

今から活動するからしっかり消費よろしくね!的な感じ!

朝食を食べる事で、休止モードになっている胃腸を起こしてあげることができるので、ダイエットだけではなく、便秘解消効果も期待できるのです。

朝食を抜くことはデメリットだらけ…

朝食を抜くことは、メリットはたくさんあります。朝食を抜くことは、逆にデメリットだらけです。

消費モードに移行しませんし、空腹時間が長いことでお腹がぺこぺこで昼食食べすぎてしまうこともあります。

朝食を食べず、空腹時間が長いと昼食を食べた時血糖値が急に上がってしまうので、太る要因にもなります。

朝食を食べる習慣が今までない、朝食を食べるのが大の苦手などの人でもスッキリフルーツ青汁とかの飲み物は比較的こういった方でも飲めると思いますので、朝食にスッキリフルーツ青汁を試してみてはどうでしょうか♪

-すっきりフルーツ青汁

Copyright© すっきりフルーツ青汁Navi~口コミや販売店のまとめサイト~ , 2017 AllRights Reserved.